098943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〻はななのはな〻

〻はななのはな〻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこっ88

にゃんこっ88

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Comments

にゃんこっ88@ Re[1]:髪を切ってサッパリしましたぁ☺️(05/31) New! うん👍️さんきゅー! 真面目ぽくみえるよ…
teru200k@ Re:髪を切ってサッパリしましたぁ☺️(05/31) New! ちょうどいい感じの長さに切ってもらった…
にゃんこっ88@ Re[5]:ビッグボトルのサプリ🤣(05/31) そうかぁ( ´∀` )b なら、安心して続けて…
teru200k@ Re[3]:ビッグボトルのサプリ🤣(05/31) アミノ酸摂ってスクワットするとマッチョ…
にゃんこっ88@ Re[2]:ビッグボトルのサプリ🤣(05/31) この動画の人みたいに細くなりたいんだよ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2024.05.18
XML
カテゴリ:オートミール🥣
夕飯をオートミール料理に置き換えて、1ヶ月半が経ちます。

成果をご報告しますね!!

体重マイナス1kg程度です笑

3食、置き換えれば3kgは多分、痩せられるでしょうね!

でも、私は食べることも楽しみたいので
朝は普通に食べて、お昼はらーめんとかも食べてます👍

夜は寝るだけなのでオートミール食でお腹は満足です。

ただね、見た目に変化がありました!

太もも裏のセルライトがなくなってるんですよ!

驚きました😳

オートミールのせいなのか、時期的に身体が冷えなくなったからなのか?よくわかりませんが、セルライトなくなって良かったです🤭

運動は全く今はしてないので、1kgですが、食事面では健康的に減量できてるのかな?とも思います。

私は、夜はオートミールでもしっかり美味しさを感じたいので、挽肉を使った丼ものや、ピラフや、炒飯や、リゾットにして食べることが多いです🎵

特に麻婆系の挽肉との相性は抜群ですね♪

土・日は、食べる量やお酒の量が増えることもあり、体重の増加が見られることもあるので、そんな時は、2〜3食をオートミール料理にしてます。たまぁにね!

ただ、全く辛くないです。

米化したオートミールの味が好きみたいです。

朝もオートミールにする時は、納豆や


おかか、海苔や



明太子などで、



軽くちゃっちゃと食事を済ませますが、白米と同じ感覚で食べてます👍

肌にもいいし、むくみも解消してくれるオートミールみなさんもいかがですか😄??

オートミール好きなお友達募集中です♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.18 00:52:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.