110646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〻はななのはな〻

〻はななのはな〻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこっ88

にゃんこっ88

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Comments

にゃんこっ88@ Re[1]:NEW 千疋屋さんのグレープフルーツゼリーのレシピ(06/25) New! 100%ジュースだと搾る作業がなくなるから…
teru200k@ Re:NEW 千疋屋さんのグレープフルーツゼリーのレシピ(06/25) New! すごくおいしそうだね~ 果汁100%のグレー…
にゃんこっ88@ Re[1]:セブンイレブン 塩レモンからあげ棒7️⃣(06/24) 今夜の夕飯は決まってて、八宝菜なので、…
にゃんこっ88@ Re[1]:セブンイレブン 塩レモンからあげ棒7️⃣(06/24) テルさん、レモン風味好きなんだね😊 レモ…
teru200k@ Re:セブンイレブン 塩レモンからあげ棒7️⃣(06/24) おいしそうだね~ リケンの塩レモンドレッ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2024.05.18
XML
テーマ:美顔器(309)
カテゴリ:美容・コスメ
5月14日に初めて使用したダーマエアショットですが、翌日の15日はめっちゃキレイになりました。

コンビニの鏡にうつった自分の肌がキレイだったので驚きましたよ😳

そして、モチモチのツルツルでしたが、そんな幸せは続かず、16日あたりから透明のかさぶたの膜が出来たようになり、今は膜が剥がれてきてる途中でファンデーションがのらず、粉をふいてます笑笑
 


ほっぺたの下あたりは少しただれちゃってる感じにも見えますが、痒くないしヒリヒリもしてません。

ダーマエアショット、まだ1回しか使ってないので、効果をはっきりとまだお伝えできませんが、肌の回復をしていくに連れて徐々にキレイになってくのかな?とか思ってるので、あまり気にしてませんが、2回目は3・4日あけてからやるように説明書に載ってましたが、もう少しあけて、肌が完全に回復したらやってみようと思います🎵

早くやりたい気持ちもあるけど、今の所、肌が荒れたし乾燥してるので、少し様子見ます。

肌の色はトーンアップしましたが、私が望んでるのは毛穴とニキビ痕ですっ!!

購入を悩まれてる方は、少し様子みてください。

このまま、肌荒れが続くなら使えないからね⭐︎

また、お知らせしますね♪

※追記
お風呂あがりましたぁ👍



すっぴんも参考の為、載せときますね!ニキビ痕が気になる左頬。とほほ。。

ニキビ痕の部分を中心に、乾燥してます。
粉吹きだにゃん😺
ファンデ塗らないと乾燥は目立たないけどね。

保湿たっぷりとしてみます👍



ダーマエアショット、ニキビ痕や毛穴の大きいところはピリピリが激しかったのです。
穴に反応するのかな?

鼻の大きな毛穴と頬っぺたのクレーター部分は刺激を感じました。
私はぜんぜん、気持ちいい痛みです笑

若い頃にやったフラクセルレーザーに比べると鼻くそ程度の痛みです🤭
フラクセル進化したのかなぁ?
あの、痛みはまた思い出しちゃったけど本当にやばかったです!
あー、また思い出してしまった。。
トラウマです。

ダーマエアショット、よくわからないけど、ニキビ痕や毛穴が増えてるわけではないので続けてみますね🎵

またね👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.18 23:46:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.