624208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2009
XML


今日は耳鼻科へ行って
おうちでまったりしていたのですが

ただいま息子が片づけをしたくないと大暴れしております(-▽-)
だいたいごっこ遊びを姉弟ですることがおおいのですが
それはもうすんごい散らかしようで
2部屋にわたって足の踏み場もない
かたずけるのに40~50分もかかります
たいぎーからかたづけないー、と泣いておりますが
だったらださんかったらよいのに、と母は思ふ


もうすぐ4月ですねー
やっとこさ息子のお弁当グッズを作りました
といっても
お弁当袋は以前だんなに作って小さかったものがあるので
それを使ってもらって~

コップ入れとランチョンマットだけなのですが・・・

002.JPG

なんのひねりもないですね (-▽-;アワセテヌッタダケ~

娘の時は全部パッチしてアップリケまでつけるくらいやる気満タンだったのですが
男の子の・・・というのがどーも想像が膨らまなくって

でも喜んでもらえたようです(-m-)
あとは作った幼稚園グッズにお名前をつけるだけ
これもアイロンのやつで楽ちんしようとしている私

そしてついでに子供達のマスクも新調

001.JPG

今回は花粉対策に厚みを増して、上下を長くしてみました。
娘のは給食用なのだけど、2人ともちょっと大きかったかも(^-^;ゞ
そしたら息子が一言
「暑いからいやっ」
(-Д-;/ガーン
そういわずに使ってね



広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2009 08:02:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド 子供] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.