624811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2009
XML


足らなくなった金具類やら布やらを注文して
次のちくちくへ向けて準備準備

ミシンもやっとこさ始動

材料が届くまで
とりあえず
ひたすら頼まれてた立体マスク作りです

もともとうちの子たちのマスクを作ろうと
購入したガーゼたち

まずは我が家のを作らねば。。。


005.JPG


そして幼稚園のお友達姉弟さん用に。。。


004.JPG


さらに友達の子供たち用にたんまり。。。


002.JPG

001.JPG


さらにさらにその友達の妹さんの子供たち用と
委託用と
マスク作りはまだまだ続きます

なんだかマスクマンになった気分(意味不明?)


四つ葉立体マスクを購入された方へ四つ葉

洗濯後は多少縮みます。
形を整えてほした後、乾いたらめんどうでもアイロンをかけてくださいね
マスクは幅の狭いほうが上側になります


今度から紙に書いて同封しておこうかなえんぴつ



広島ブログ



今日は今から息子の参観日
しかも親子で一緒に運動。。。なので
これまた疲労がたまりそうです(@o@;/

だんな休みだから
いってくれたらいいのにーっ

なんて思いつつ
ではいまからいってきますダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2009 08:29:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド 子供] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.