624313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2009
XML


今日は寒いですね
といってもひきこもり状態なので
お家の中の空気しか感じていませんが
やっとストーブをつけたかも

もう12月なのにね
今年は暖冬なのかなー

寒くなってから
ようやく明日外の世界に飛び立てます(おおげさ?)
1週間長かったなー(-▽-)トオイメ


熱も下がってすっかりひまひま家族
子供たちはうっぷんがたまって
喧嘩ばかりしております

明日納品納品っ、と
ギリギリになってお財布を2つ作れました
ふー
ほんと2つだけだけど。。。スイマセン。。。


四つ葉財布deポシェット2 水色


006.JPG


またもや私の趣味満載のお財布ですが
そう
自分の趣味ね
お値段あがっちゃうからつけてなかった
革の留め具使っちゃいました
お嫁にいけなかったらこれ私のモノです(-m-)クフフフフ


001.JPG


以前作った水色の刺繍柄のお財布は
水色dotでしたが
こちらはミントdotです

マチ広タイプのほうなので
携帯は横にして入ります

作りながら、まだ自分のものじゃないのに
お散歩いくときつかおかなー
お買い物の時がいいかなー
レジャーのおともかなー
なんて考えてたら

!?
キーケースいれたらぱんぱんじゃんね
(自分のキーケース大きいもので。。。)
ということに気がつくの巻


四つ葉財布deポシェット グレー


005.JPG


そこで
あとから作ったこちらには
ちょこっと小細工をしてみました


002.JPG


ちなみに黒を持ってくると暗くなっちゃうので
紺色dotにしてみました
そのほかどこがちがうかわかりますか?


003.JPG


ファスナーポッケにちこっとね
そう
コインパースにつけてるナスカンちゃん
ここにつけてみました

おうちのカギをここにくっつけとけば
マチの隙間からぽろり、ということもなく
キーケースごともちあるかなくってもよいという
キーケースから移動するのが
めんどうという説もありますが(-▽-;ゞ


004.JPG


試しに鍵のモチーフをつけてみました
うん、よいかんじです
これはナスカンにチャームをつけてます


こうやって思いついてはちょこちょこバージョンUP
あとねファスナーポッケを背面につけたいの
でもバージョンUPするとそれなりの悩みもでてくるので
どーするかなー。。。
思案中眠い..



広島ブログ



12月2日はHANAKOUさんのおうちであります
『我が家で小さな手作りのイベント』

 作品のみ参加させていただく予定です
上のポシェットたちとこないだ地道に作った工作なお品達を納品予定です


詳しくはこちら→







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2009 05:32:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド お財布] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.