624763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2009
XML


先日のHANAKOUさんのイベント
たくさんの方に手に取っていただけたとのことで
ありがとうございました。

今年もあと1カ月切りましたが
もう少しちくちく邁進していこうと思います☆



247  素材 はっぱ.gif



さて
話し変わりますが

息子のTシャツ
ナンバーが入っているのが結構多いのですが
私の趣味デネ(-m-)

今日着ているパーカーもナンバー入り

パーカーのナンバーをみていたら
お財布にもナンバーつけたくなってきたり


四つ葉長財布 05


006.JPG


擬麻加工コットンって
結構ボーイッシュな風合いも合うような気がして
ナンバーがとても似合いそう
なんて思いながらつけてみました

数字はフリーハンドで書いて
ざっくりカットしてみました
ミシンもざっくり

でもちょっとかわいい感じもだしたくて
バテンがちょっぴりのぞいています


007.JPG


ぴらぴらかわいいのはちょっと苦手。。。
という方にいかがでしょう?
と無理やり勧める私(-▽-ゞ

中は紺ドット


008.JPG


かっこかわいいお財布
になったつもり
つもり、ね

その勢いでもう一つお財布
久しぶりにあずきで長財布


四つ葉長財布 あずき


002.JPG


今回はなんじゃかんじゃくっつけてみましたが
どーなんでしょう(^-^;


003.JPG


中はモーブな紫色にて


001.JPG


こういう紫系のお色は
この時期とてもこいしくなります

このお財布たちはD´sさん主催のこちらへ


サンタ.jpg


そしてマスクもちくちく


四つ葉立体マスク


004.JPG


写真以外にももう少し作ってます
ゴムがなくなっちゃったので
ゴムまちなんです

D´sさんとRoperoさんに納品予定
これが今年最後のマスク作りです


もいっちょっ


四つ葉ネックストラップ


010.JPG


ミントベリーとpurpleな小花が新柄です
このほかに2色ほどあわせて
D´sさんに納品予定です


はー
そういえば今年もあと少しですね~(早い?)
今年のうちにあと何個お財布が作れるかしら

まだ財布つくるん?、ってね
そうですね、もうたくさん作ったもんね

でもお財布作るのが一番楽しいんです
なのでもういいかな、ってくらい作っても
きっとずっとお財布を作っているような気がします

来年も、ねうっしっしはさみ

しみじみしたところで
本日の長~い日記はおしまい四つ葉



広島ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2009 06:07:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド お財布] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.