622591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2009
XML


今年仕上がりでお約束していたオーダー品が
もう少しですべて完成しそうです

そのうちお手元に届いたものをご紹介


四つ葉2wayチョークBag


003.JPG


こちらはオーダーではないのですが
「あみぐる屋」のりあらちゃんと
交換っこをさせていただくことになり
私からりあらちゃんへお送りしたお品


002.JPG


「みずたまちぇっく」さんのお店番をされるときに
あみあみの道具を入れたり
貴重品をいれたりするように
ということで
チェーンもつけて2wayで使えるようにしました

お店の名前にちなんで
「みずたま」と「ちぇっく」を使いました
ガーリーなデザインご希望だったので
レースに革ひもを通してみました
編み針入れのうちポッケ付き


001.JPG


とじ針などの小物をいれれるように
お揃いのバネポ付き


006.JPG


たくさんたくさん使ってやってね♪
りあらちゃんからの贈り物はまた後日ご紹介☆


四つ葉グラニーバッグmini チョコパッチ


001.JPG


久しぶりに作りました
グラニーバッグmini


002.JPG


リネンとチョコdotの組み合わせで、ということでしたので
縦パッチにしてみました
このBagでは縦パッチはお初、です


005.JPG


中は綿麻ベージュ
チョコdotのうちポッケ付きです

以前他にもいろいろオーダーいただいておりまして
たくさんお迎えしていただいてありがとうございました(*^-^*)
たくさんたくさん使ってやってくださいね


四つ葉財布deポーチ 黒check


009.JPG


財布deポーチのチョコっと大きいサイズ
以前幼稚園のママ友達に作ったのと同じです
そのお友達がお友達のプレゼント用に
とオーダーしてくれたものです


008.JPG


中は擬麻加工コットンとピンドット
最近はあまり使わなくなった
綾織りのタグをぽっちり
なんだか新鮮でした

贈られたお友達によろこんでもらえるといいな。。。


長くなりましたので
もう少しあるオーダーなお品のご紹介は
また後日



広島ブログ



子供たちは今日で終業式
冬休みにはいります

委託先のshopさんたちも
冬休みにはいりました
スタッフのみなさんお疲れさまでした

今年もありがとうございました手書きハート

のーんびりした時間がやってきそうです
今こそっ
子供たちのニットな洋服でも作ろうかな~


そうそう
布工房Roperoさんは
明日~27日まで自宅shop openされてます
事前にお問い合わせの上行ってみてくださいね→

私も土曜日にいってみようかな(*-m-*)

Roperoさんのネットショップは今open中とのこと
Roperoさんも年末セール中ですよ~→

布が20パーセント割引きっ
あ~
私も擬麻加工コットン買い足さなくっちゃ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2009 09:24:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド バッグ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.