622573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 25, 2009
XML
カテゴリ:その他いろいろ


Merry Christmas~クリスマスツリー

よいクリスマスをお迎えですか?
我が家にもサンタがやってきましたよ~

息子にはこれ


DSC05735.JPG


ポケモンバトリオスーパー
これ
サンタ泣かせなお値段がするんですよね(T▽T)

初めは「ハートゴールド」だったんですよ
お友達のお家ですごーく楽しかったらしく
「さーんたさーんっ」
って頼みかえてるし

なんでも
「DSは毎日できないじゃん」
という理由らしい
ちっ、ばれたか

Christmas、父母身を削るの巻(T▽T)フー

娘にはこれ

DSC05737.JPG


なんじゃこりゃ????
ですよね
これはパンダの消しゴム

もちろん娘がほしいのはこれじゃありません
娘にはブラックサンタがきたのですどくろ

サンタさんも激怒なわるーいことをやらかしたので
悪い仔のところにはサンタはこなかったのです

代わりにブラックサンタがやってきて
大事なものを一つもっていってしまう
よていだったのですが。。。

かわいい寝顔をみて
もうそんな悪いことはしないだろう、と
おまけで消しゴムをくれたみたいです(-▽-)オマケネ

ところが
一人娘に甘い別のサンタがおりまして
そう
息子に厳しく娘に甘いパパサンタ
せっかくのChristmasにかわいそうじゃん、って
娘のほしいものを買っていたという


DSC05736.JPG


娘がほしかったのはこの『スララ』
私に似てマンガを描くのが好きなようで

サンタはなぜこなかったのか
自分のしたことがどれほどいけないことだったのか
をだんなが娘に説明し
これはお父さんから、と

これをもらった瞬間
娘は大泣きしながらもうあんなことはしませんー号泣
とだんなに約束していました

まあ
めでたしめでたし、かな(-▽-ゞ

きつーいお仕置きのようですが
世の中には謝っても許されない絶対にやっていはいけないことがあるんだよ
というのを実感してもらうための試練、です


来年はきっと娘のところにも
サンタがやってくることでしょう~クリスマスツリープレゼント



広島ブログ

 

ちなみにやってきたブラックサンタは
腹痛で早く寝てしまっただんなではなく
わたし、ね(-ー-)ニヤリ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2009 07:27:00 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.