622867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2010
XML


まつり縫いしすぎで
指が痛い。。。

ラウンドファスナーは
まつり縫いする個所が
たくさんあるのデス

そして
一番手間のかかるお財布
ついつい作るのを
敬遠しがちになっちゃうのですが

今回は間に合わないので
2ファスナーのラウンドは作れません
かわりに
ちっこいの作りました


四つ葉ラウンドファスナー長財布mini

DSC07399.JPG


ちょっと初めてな感じの
装飾です
(まあ似たような感じですが)


DSC07400.JPG


ラウンドファスナーなので
横から見てもファスナー


DSC07398.JPG


中は長財布miniと
同じような感じかな


DSC07397.JPG

DSC07396.JPG


よし
この勢いで
もう1種類
2つ折り財布作るぞっ

ということで
現在進行中

あと9日
どれだけ作れる!?



□参加イベント(purple dot*)

おはりこ.jpg




広島ブログ



今日は朝からてんやわんや

早朝だんなにたたき起こされる

だんな「やばいっ、またきたかもしれん」

またきたって
何が来たん?
寝ぼけんのかコイツは。。。

と思ったら
だんなが痛がってる!?

あまりの痛さに
そのまま救急車で運ばれるの巻

3度目の「尿路結石」

痛風治療のための薬が
結石ができやすいみたいで
それによりできたっぽい

でもレントゲンで結石は見当たらず

痛風の人の結石は
レントゲンにうつらないことが多いのだとか

子供たちを送ってから
後から行ってみたら
めちゃめちゃ元気なだんなが
そこにいる。。。(-▽-;

だんな「今回はそーでもないみたい。もう帰ってもええよ」

はー!?
点滴で痛くなくなっただけじゃろっ

痛くなくなるとすぐこれだ
夜遅くにジュースは飲むは
菓子は食べるは
不摂生しまくってるから
こうなるんだっ

だんなは尿官が人より狭いらしく
ちょっとの結石でも
激痛が走るらしい

へー

しかしっ

自分が気をつけないと
絶対にまたなるぞっ

何事もなく終わってよかったけど
救急車で運ばれたのに
昼から遊びに行ってしまうだんなをみて
腹立たしく思ってしまった
shimama*なのでした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2010 06:18:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド お財布] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.