622891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ


今日も寒いですねー

雪が降ってないので
昨日よりは寒くないのかな?

まんまる着膨れして
雪だるま状態で納品しにウエストプラザさんへ

ふー

迷子になりました(=▽=)

そして納品遅れました

なんてお約束のようにいつも迷子になるのでしょう
地図を見ていったのに
向かった先は本通り
私って、ね


汗だくで到着して納品をすませ
あとはお友達と一緒にお客様になりました

私が狙っていたのはこちら


DSC07777.JPG


マフィ~ンダブルハート

もう絶品ですよ
子供たちにもおみやげでかいました
そしたらラスクも売っていて
いっしょにお買い上げ

ビスコッティーは先着プレゼント~
う~ん幸せクリスマスツリー
友達はお菓子詰め合わせでした~


DSC07773.JPG


これは娘へ
小3になると幼稚園の時から集めてた
飾り付きゴムが
どーも幼稚くなってつけなくなったので

こういうナチュラルでかわいいものなら
大きくなっても使えますよね

娘大喜び~目

そしてこちらは
かりんこmamaさんにオーダーしていた
ワイヤー作品~


DSC07776.JPG


これに乗せるかわいいもの
探さなくっちゃ(*-m-*)


納品ついでにしっかり堪能して
市内から帰ったら
息子をお迎えに行き
そして半年ぶりに髪を切りにいきました

寒いのにざっくり
長めのショートにしてもらいました

ふ~
軽くなってスッキリ
でも
寒い。。。


今日も1日出ずっぱりでした
明日は頼まれもののお財布を
集中して3個つくるぞーっ



ds.jpg


↑明日もやってますよ~

プレゼントにぴったりな作品
たくさんありました♪

ほっこりあったかかわいいものもたくさん~

ぜひ足を運んでみてくださいね(*^▽^*)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2010 08:33:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.