622860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2011
XML



さっ

さむい。。。

寒いと肩をついついあげてしまうので
どーしても肩がこっちゃう(>-<)

冬は肩こりな季節ですねえ



昨夜は久しぶりに夜の12時まで
ちくちくしていました

TVを見ながら
お財布のまつり縫い

そうこうしているうちに
お財布ができました


四つ葉財布deショルダーbag(3ファスナー)


DSC08058.JPG

しまいこんでる布を
使おう計画

ただいまサークルレース使用月間です


DSC08057.JPG

私の2つ折り財布と
お揃いで長財布を作ろうと買った布です

そうこういってるうちに
1年くらいがすぎました

ずっと持っておくのもね

自分の分だけとって
使うことにしました

バテンレースはいつも端によせてつけるのですが
切れっぱしの端ももったいないな~と
今回はそれもくっつけてみました


DSC08055.JPG


娘に作ったフリルチュニックの応用ですな

中は3ファスナー+留め具付きpocket
たっぷりはいります


DSC08053.JPG

DSC08052.JPG


留め具付きポッケにもカードぽっけがありますが
上部は狭いので
レシートや乗車券などを入れておくかんじです


DSC08054.JPG


こんなかんじの布使いのお財布が
あと2つ

それとは別にあと1つ

ゆっくりがんばりたいと思います

昨夜は頭痛だったので
ひとまず今日の夜は
休憩、かな



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2011 03:06:37 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド お財布] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.