622700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2011
XML


うー

この冬は全くみんな元気じゃ~ん
なんて思ってたのに

週初めに微熱を出した娘が
熱が下がったはずなのに
一気に38・5度の高熱にっ
(=▽=)ガビーン

だいたい子供たちどちらかが熱が出ると
もう一人に必ずといっていいほどうつるのデス

息子の卒園式は来週木曜日

頼むからマスクをしてくれ娘よーっ
(>□<)コレガマスクシナインデスヨ



さて

昨日もっていったオーダーなお品
まだオーダー主さまには届いてないと思うのですが

今日はちらみせご紹介


四つ葉ピンクいっぱいカフェカーテンset


DSC08275.JPG

DSC08281.JPG


春爛漫~
といった感じで
みてるとほんわかなるように

これ全部飾られたら
いったいどんな空間になるのでしょう
(*-▽-*)ホッコリ


さ~

昨日からのらりくらり
裁断をはじめているのですが

今晩も続きを
がんばろうかな

相変わらず裁断とアイロンは
気がのらない私(-▽-)

『春財布』
な季節になってきましたので
お財布たくさん作ろ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2011 05:24:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.