622620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2011
XML


雨だ雨

今日は息子の
小学校はじめてのプールの日だったのに
残念だねえ

もっとも
まだ6月中旬だから
あったとしても寒いですよね

ちょっと鼻タレなので
逆に雨でよかったかも?



今日は今から2カ月ぶりに納品へgoっ

昨日の夜に
悪あがきして作りました


四つ葉保冷保温ペットボトルケース


DSC08835.JPG


どこかで見たような布合わせ!?
なんて思わないで
その通りだから(-ー-)

毎回微妙に
レースの付いてる位置とか
タグの色とか
ちょこっとづつは変えてます

この布の組み合わせでつくるのが
一番しっくりくるんです


DSC08836.JPG


次は黄緑系でつくろっかな
って思うんだけど
花柄の部分で迷っちゃう

ここはYUWAを脱出して
違う花柄を使ってみるのもいいかも?


DSC08837.JPG


内布は
保冷保温シートを使ってありますので
普通の布でつくったものよりは
保冷保温効果もあります

私ももっか愛用中


雨だし
鼻炎がひどいし
運転が危険な本日ですが

今からいってきまーす



広島ブログ



【委託先参加イベント】


c0115104_21342045.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2011 09:18:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド 布小物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.