622592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2011
XML

 


引っ越し準備が全く進んでいないshimama*です

なんだかんだいって忙しく
暑いので帰宅すると疲れてて
なーんにもせず夜がすぎていく

そんな毎日です





仕事行く前のちょっとの時間で
マカロンケースをいろいろいじってみた

こんな感じのがあってもいいんじゃない?
というアイデアをいただいて
いままでのとちょっと違う感じで

マカロンといえば丸だけど
オーバル型でもいいんじゃない?


DSC08971.JPG


これは開けたときに
結構フルオープンになっちゃうので
中身の安全性からいうと
ちょっと難しい?

うちポッケをどーにかつけようと
リベンジ中


そして
こんな感じでハデに装飾もいいんじゃない?


DSC08989.JPG


ちなみにこの装飾だけで
2時間かかった大作

大作というかんじでもない
この微妙なハデさかげん。。。

こういうのがスキなひとがいるだろうか
たとえばキラキラ好きなおばちゃんとか
うちのむすめとか(-ー-)


個人的には最初に作ったちっこいのが
一番好きかも

特に実用的ってわけじゃないのに
形だけかわいいって感じの
そこにあるだけで満足~
そんな大きさダブルハート



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2011 10:05:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 布小物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.