189331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷちぷちにっき☆

☆ぷちぷちにっき☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

史☆

史☆

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ピンクムーン ~ N… 朱雀♪さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ゆきみーむ家の 愉… ゆきみーむ♪さん
KEEP SMILING ! mai.♪さん
切りとりメモ みやっち0910さん
2015.07.06
XML
カテゴリ:育児?育自??
起床から就寝まで、学校にいる時間や最低限の課題をする時以外はほぼスマホをイジっている息子。

テスト前だってのにその生活は変わらず…。

あまりに酷いのでパスを設定してやりました。

すると、それをどうにかして突破しようと試みたせいで端末を初期化しなくちゃいけないことに。
そもそも面倒くさがりなもんだからバックアップなんてしてるはずもなく。

はい。
データが全て台無し。

すっごくふてくされてるけど、そもそもスマホを買う時にした約束を守らなかったのが原因なんだからねー!
今まで何度も忠告してきたんだからねー!!

てか、1回でもパス入力に失敗したらすぐに降参すればこんなことには。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.06 12:09:41
コメント(0) | コメントを書く
[育児?育自??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.