048269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite tokiのブログ

petite tokiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

毎月1日はポイント倍… New! 空塚絶人さん

楽天カード利用でポ… うみとさん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

楽天ポイント倶楽部(… NAVI`さん

Comments

NAVI`@ Petitetokiさんへ こんにちわ(^o^) この前はお騒がせしまし…
NAVI`@ Petitetokiさんへ こんばんわ(^o^) Facebookの話とても参考…
petite toki@ NAVIさん、コメントありがとうございます(*^_^*) 勝手にブログ宣伝させていただいたにもか…

Freepage List

Headline News

2013.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)

コスメ ド ステラ株式会社さんから、テレビでも話題になった、あの腐らないリンゴの成分『リンゴ果実培養細胞エキス』と最先端ブライトニング×エイジングケア成分レッドスノウアルゲ」を濃密配合して美白・美肌セラム「レッドスノウアルゲ セラム」のサンプルセットを頂いたので使ってみました♪

使った感想の前に、ちょっと成分の紹介しちゃいますね!

レッドスノウアルゲとは?

雪原で真っ赤に染まる神秘の生物「氷雪藻から抽出されるエキスでコラーゲンやメラニンの分解酵素の産生を制御する日本初の最先端エイジングケア成分

細胞の老化を修復+活性化させるほか、ターンオーバーの正常化を促し上質なコラーゲンの生成能力を向上させます。

また美白し効果もあり、できてしまったシミもケアしてくれるなど、肌の根本に働きかけ、若々しい肌へ導いてくれるエイジングケアに大きな効果を発揮する成分です。

 

リンゴ果実培養細胞エキスとは?

世界に数本しかない希少品種のりんごの木からされた抽出エキスで、特殊な幹細胞が衰えた細胞を急速に再生。

くすみやたるみを改善し肌を健やかな状態に保ちます。

 

リピジュアとは?

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力で肌内部の潤いを逃がさない保湿機能成分。

肌にハリと潤いを与えマスク。

セラキュートとは?

コラーゲンの約5倍の弾力性改善率でゆるんだ細胞を強力にリフトアップ。

シワやたるみなどの気になる部分に効果的とのこと。


 

 sP1050324.jpg

こちらが届いたセット。

 sP1050326.jpg

噂の「腐らないリンゴ」のエキス配合のレッドスノウアルゲ セラムが3回分

sP1050503.jpg

その他、スキンケア1式が1回分付いてました。

 

まずはクレンジング洗顔料「クリーミーダブルクレンジングEX」ですが、とても泡立ちがよくしっとりと洗いあがりました♥

次に化粧水「ディープモイスチャライジングローションEX]ですが、少しとろみのあるテクスチャーで肌なじみもよく、つけたあとは肌がしっとり。

そして肌のバリア機能を高めてくれる美容液の「ディープモイストバリアエッセンスエッセンスEX

意外とさらっとしていて肌にスっとなじむ感じでした。

お次に今回の主役「レッドスノウアルゲ セラム

セラムと言うからサラっとしているのかと思いきや、ややクリーム状の美容液でした。

伸ばしていくうちに肌に浸透し、つけ心地はモッチリした感じ。

最後の仕上げに美容クリーム「エラスティックモイスチュアライジングクリーム

こっくりとしたクリームが肌をしっかり保湿する感じ。肌になじませたあとはベタつきもほとんどありませんでした。

スキンケアセットはどれもなかなか良かったのですが、レッドスノウセラム以外はたった1回分終わってしまって残念でした(´・ω・`)ガッカリ…

できれば1週間分くらいじっくり試してみたかったです~(>_<)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.30 07:53:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.