1386815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまる  *petit○*

ぷちまる *petit○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hamutan

hamutan

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年04月05日
XML
カテゴリ:💧 しっぱい
まあ、とりあえず商品を受け取れてホッとしました。

■店舗名:バッグ・リュック&小物 Moc
■レビュアー:hamutan ※投稿時

■レビュー内容

3/25 注文。
3/25 ゆうメール(追跡なし)にて発送完了との連絡。

発送から10日過ぎても商品が届かず、お店に連絡して対応をお願いしました。
郵便事故の可能性があるということで、
4/4に宅配便(佐川急便)で代わりの商品を発送していただき、4/5に受け取りました。
郵便事故であるならお店の責任ではないのですが、こちらは初めて利用するお店ということもあって、商品を手にするまでは不安でした… もっと詳しく見る



下矢印 商品はこれ。 なんだかもう疲れちゃってまだよく見ていません。。。
  不備があっても もういいや。。。泣き笑い


エプロン 撥水加工 楽天 ショート丈 膝丈 撥水 はっ水 H型エプロン ショートエプロン 無地 シンプル 撥水加工エプロン ポリエステル かわいい おしゃれ ポケット 多収納 レディース メンズ 保育士 保育園 カフェ 飲食店 ユニフォーム 制服 前掛け 業務用 黒 ブラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月05日 15時16分58秒
[💧 しっぱい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.