1386857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまる  *petit○*

ぷちまる *petit○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hamutan

hamutan

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年04月12日
XML
カテゴリ:🍰 たべもの



■商品名:QBB コーヒービーンズ チョコレート (55g) ×10袋 【セット割引】
■レビュアー:hamutan ※投稿時

■レビュー内容

コーヒー豆入りチョコレートは好きでよく食べていますが、
QBBのコーヒービーンズチョコは今回初めてです。
ちょっと小さめのコーヒー豆で、カリッというよりザクッといった歯ざわり。
ほろ苦でおいしいです。
10袋は多いかな?と思いましたが、すぐになくなりそうです。 もっと詳しく見る




いつも買っている​Coffeeshop喜蔵&はらだ酒店​さんのと比べてみました。

 

喜蔵(左)右矢印 大粒。 カリッとしてコーヒー豆の味がしっかりしています。 
         QBBより苦みもあって大人味。 私はこっちの方が好きどきどきハート
QBB(右)右矢印 小粒。 ザクッとした歯触りであまり苦くないのでお子様でもOKな感じ。
         マイルドな風味でこれはこれでおいしい。 




 ​​​​ ​​ 
【ポイント10倍】コーヒー屋が作る本気のチョコレートコーヒービーンズ たっぷり230g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月12日 15時54分25秒
[🍰 たべもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.