109851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしいんだもの

ほしいんだもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Rakuten Card

Profile

ぷぷらら

ぷぷらら

2008/02/26
XML
カテゴリ:子供にほしいもの
なんだってベッドのことばかり考えてしまうのか、自分でも不思議です。

このジャングルジムのようなベッド!
小さい頃、こういうベッドに憧れていました。





小さい頃は、家族みんな、畳に川の字で寝ていました。
みんなで寝るのが大好きだったので、それに少しも不満はありませんでした。
それでも、というかやはり、憧れは憧れとして沸いてきます。

実際に寝てみると、二段ベッドのような高いベッドって、
上がるのが面倒で、なんか落ち着かなくて、
私には合わなかったのですが…。

娘が一人のうちはいいのですが、二人三人と増えたら、
こういうベッドは買っていられないのが現実です。
近いうちにもう一人増やすつもりなので、とりあえず見です。

買ってあげられたら良いのにな。
なんて、娘に好みがないのを良いことに、好き勝手言ってます。


でもこうやって遠い昔の憧れを、今また思い出すことができて、
そういう意味でも、娘には感謝です。
娘の誕生は、たくさんの感謝と喜びをもたらしてくれたなぁと、
改めて思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/26 07:08:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.