097497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プチっとメーカー

プチっとメーカー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

かろりんピンク・フ… かろりん0906さん
ももやんの部屋 momoyungさん
三太郎物語~泣いて… bananachocoさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
毎日楽しくストレス… くれよんマミィさん

Comments

パンダ-ミミ@ Re[1]:初(?)インフルエンザ(02/01) bananachocoさん もう、すっかり良くなり…
bananachoco@ Re:初(?)インフルエンザ(02/01) うわあ。その後いかがですか? 私も、発熱…
パンダ-ミミ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/14) bananachocoさん ほんとにごぶさたしてま…

Category

August 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ダメモトでかけておいた昆虫トラップ(bananachocoさんより伝授)にカブト虫のメスがかかっていました!もちろんなっちは大喜び!

サマーランドに行った日以外は、あまり天気が良くなくて、夜に街灯の下をチェックしたりもしましたが見つからず、昨日の夕方おじいちゃんにペットショップでカブト虫のペア98円を買ってもらったところでした。ミヤマクワガタのペアもいたけど、2480円もしてた!びっくり、ミヤマクワガタって高いのね…こんな田舎ではもっと安くてもよさそうなものなのにね…。

来年は私の幼馴染みのYちゃんがなっちの為にクワガタやカブトを残して置いてくれると約束してくれたので、楽しみです。山栗の木にいるんだって。
メルアドも交換して、共通の趣味の金魚の飼育情報(和金ですが…)の交換もできそうで嬉しいです♪たまにしか会えないけど、幼馴染みっていいよね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2006 10:00:39 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X