103462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と隠れ庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

猫用品

(0)

保護猫

(60)

宝塚

(1)
August 2, 2017
XML
カテゴリ:保護猫
7匹の子猫を 2匹の雌猫がオッパイをあげて 上手に育ててているので
そっと見守っていましたが、オッパイが出なくなったか? 歯が生えて痛くなったか?

親猫が ギャァーーーーーーーーと 
近所中に響き渡る 断末魔の叫び声をあげるようになったため

離乳の時期と判断し、2017年7月10日 子猫たちを家の中に入れました。



1段のゲージで、トイレと部屋が別になり広いものですが・・・

においで落ち着くのか? 猫砂が、外で慣れていた土に近くて落ち着くのか?
分かりませんが、最初は トイレの中や、その周りに集まっていました。(;^ω^)

落ち着いてきたら お部屋の方で、かたまって寝ていました。(#^^#)



カメラ目線は、シャムmixのモカちゃんと、三毛猫ミーちゃんです。
分かりにくいけど黒猫ちゃんも、こっち見てますね

保護後も、兄弟一緒だからか フーハー怒ったり 
ママを呼んで「ニャーニャー」うるさく鳴くこともなかったです。


ケージから出してミルクをあげて お膝の上で寝てしまった モカちゃんです。



丸い頭と 大きな耳 白くてふわふわしてて 可愛いですね~♪






ミーちゃんも一緒に寝ています。




白と黒で かわいく並んでいます。



目線の先には・・・


ひとり遊んでいる きぃくんが・・・




くっついて 寝ちゃいました。



上に乗って寝ちゃいました。カワイイ❤



黒い子




子猫用のウェットをあげたら みんな一斉に下痢しました (;´Д`)
まだ早かったですね 注文したお湯で溶く粉の離乳食 買わなくては!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 11, 2018 05:02:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.