436394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.04
XML
カテゴリ:HACO.mart
桜満開ですね!
今朝の雨で散ってないといいのですがー。
だって、今年の岡崎桜まつりはゲストがビッグなのですよ!
今週末開催なの~。ケーブルテレビで観ようっと (^m^)


さてさて♪

今日はHACO.martから
春にぴったりの作品をご紹介しまーす (^0^)


Chiriri さんのレースたち♪
  • chiriri1604.jpg

「タティングレース」の
お花や蝶のカタチがかわいいパーツです (^-^)


ヨーロッパで盛んなタティングレース。
専用のシャトルを使って結ぶように編んでいきます。



はあああああ~

気が遠くなる作業ですぅ~!
ワタシには全く出来る気がしません(笑)




アクセサリーに仕立てたり
フォトフレームなどのインテリア小物をデコレーションしたり
アイデア次第でいろいろ使えますよ♪


1~3個入りでパッケージしてくれたので
お好きなものを選んで
ハンドメイドを楽しんでくださいね♪


ちなみに
1個のサイズは1.5~2cmくらい。
画像上部の大きいのが4cmくらいです。


Chiririさんは
5月初旬までの期間限定の出店です (^^)
ぜひぜひご覧くださいね♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.09 17:52:39
コメント(0) | コメントを書く
[HACO.mart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.