436415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.18
XML
カテゴリ:HACO.mart

日が暮れるのが早くなりました。
冬がやってきますねー。

アトリエも少しずつ冬の装い (*^-^*)
クリスマスのもの、ちょこっと始めました♪

来週には
ガッツリ!ドカーンと!
クリスマスムード満点に模様替えの予定ですよ。



毎年恒例となりました♪
大人気のともぱんやさんシュトーレンやスノーマンビスケットなども
来週第1便が到着しまーす (^0^)yeah!


それから~

HACO.mart に入居中の作家さんからも
冬のギフトにぴったりな作品が届いていますよ♪


こちらは
手編み作家 flower motif さん のハンドウォーマー。




外出時はもちろん
お家の中でも♪

指先が出ているので
本を読んだりするときにも良いのです。



このほかにも
おススメギフトいろいろ
じわじわと(笑)登場します (^m^) むふふ

お楽しみに♪ (^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.18 18:26:39
コメント(0) | コメントを書く
[HACO.mart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.