436411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.03
XML
カテゴリ:HACO.mart






アトリエにて開催しておりました
GO!GO!England! イギリスフェア (*^^*)
終了いたしました。
ご覧くださったみなさま、ありがとうございました!

今回のプチイベントをプロデュースしてくれた
UK LIVING STYLE さんは
普段はマーケットなどに出店していますので
そちらもぜひぜひお出かけくださいね。

一番近い出店は3/5(日)
刈谷市 「よさみガーデンマルシェ」でーす (^^)
 詳しくはこちら→


さてさて♪

次はHACO.martからのお知らせです♪


3月の新入居作家さんは めるも さん (^-^)



フェルトで作ったバラの花を
かわいくアレンジ♪

春のプレゼントにぴったりです (^^)

花束代わりに贈っても素敵ですね。


コロンと1輪♪
こちらはストラップです。




少しずつデザインが違うので
お気に入りを選んでくださいね。


めるもさん作品は
4/3(月)までの期間限定です。

お早目にどうぞ~ (^0^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.03 16:15:36
コメント(0) | コメントを書く
[HACO.mart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.