436392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.14
XML
カテゴリ:HACO.mart
​毎日寒いですね~ (>o<)
お布団が出るな、って言うから毎日寝坊です(笑)



気分だけでも暖かく♪
春らしいお花の作品をご紹介 (*^0^*)



HACO.mart でおなじみの
フェルトのバラ作家 めるも さんから
春カラーの作品が届きました♪






新作はヘアゴム (^0^)





画像だと微妙な色のニュアンスが伝わらないなぁ (- -) うーん
ぜひ実物をご覧になってくださいませ (^^)




おまけ☆

そういえば
もう鏡開きってしてもいいのかな?

ただ、おしるこが食べたいってだけなのですが (^m^)

ん?

ワタシはつぶあん派なので
「おしるこ」じゃなくて「ぜんざい」なのかな?

って、そういう違いなのか?

なんだかわからないことだらけです(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.14 18:36:18
コメント(0) | コメントを書く
[HACO.mart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.