436401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.07
XML
カテゴリ:HACO.mart
​きのうに引き続き
HACO.mart からのお知らせです (^0^)/


今月からの新入居は
お久しぶりの登場♪

あとりえ ねこ舎 さんですよ (^-^)


多才なねこ舎さんは
いろいろなジャンルの作品を作っていらっしゃいます。

今回は何かな~♪


じゃじゃーん (^0^)




初登場は「ワックスサシェ」でーす (^^)


火を灯さずに、飾って香りを楽しむ
今、注目のアイテムです。


ナチュラルな雰囲気がステキですねー。



それから♪それから♪




天然石のイヤリング、ピアスとか

パワーストーンのブレスレットなどもありますよ (*^^*)



来月には
ハロウィンのアイシングクッキーも入荷予定です!

楽しみ~♪



あとりえ ねこ舎さん
アイシングクッキーの教室も開催されているそうなので
興味のある方はぜひぜひ♪

あとりえねこ舎さんのブログはこちら → ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.07 15:17:11
コメント(0) | コメントを書く
[HACO.mart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.