000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.20
XML
カテゴリ:HACO.mart
​4月もあと10日。
ということは…平成もあと10日!
なんだか年末みたいな気持ちになって
思わず大掃除をしてしまいました(笑)


さてさて♪
5月のイベントと言えば~こどもの日 (^0^)
そして、母の日ですね (*^-^*)

日頃の感謝の気持ちを込めて
贈り物をしませんか♪


高価なものもいいけれど
何が好きかな~とか
どんなものが喜ぶかな~とか
お母さんのことを思いながら選んだものが
最高の贈り物!


もちろん
「ありがとう」の言葉も添えて♪


恥ずかしくて言えないよ~

というあなたのために!

メッセージカードご用意いたしておりまーす (^0^)/



HACO mart.でもおなじみの
フェルトのバラ作家 ​めるも​ さん

母の日ギフトにぴったりなアレンジが新入荷しました (^-^)


本日より5/11(土)までにお買い上げくださった方には
メッセージカードをサービスいたします♪

もちろん
ラッピングも~ (^0^)v

お気軽にお申しつけくださいませ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.20 14:55:41
コメント(0) | コメントを書く
[HACO.mart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.