059764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~!


大量にあった仕事も、日々のがんばりでやっとゴールが見えてきました。
とっとと終わらせてアフィリをがんばりたい~!


仕事をやりつつ、最近はブログで本格的にアフィリをやりたいな~なんて
考えています。

ただ、ASP系のブログはどうしても日記メインになっちゃうので、
やるならカスタマイズがかなり利きそうなMovable Typeかな、
と思っております。

カスタマイズ、きっと難しいんだろうな~。


挫折して「けっきょく時間をムダにしちゃった」みたいなオチがつく可能性大。

う~ん。



やっぱりこの楽天広場でやるべき?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月17日 14時24分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.