059628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~!



いや~、ユーロ2004。見ちゃいましたよ。
オランダ×チェコの試合はすごかったですね。
ものすごい熱のこもった試合でした。


私もPCはアップルのeMacを使っているんですが、
モニター一体型のため、机の上でファンが回って放熱しています。

机の後ろは壁で、PCは棚の下に設置しているので、
逃げ場を失ったPCの放熱が、容赦なく私の方へ向かってきます。

私もものすごい熱のこもった中で、日記書いたりアフィリしたりしてます(汗)。



さて、今日はYAHOOのテレビ欄をチェックしたら、
今夜のあるあるのテーマは「酸素ダイエット」らしいので、
さっそく本サイトに酸素ダイエットのページを作ってみました。


このページが今日、検索に直接ヒットすることはないけれど、
他のページがある程度アクセスがあるので、うまく誘導できればなぁと思います。



それにしても、酸素は私も不足してるかも。

いっつもいろいろとアップアップしてます(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月20日 16時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.