059766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~!


昨日はK-1 WORLD MAXをしっかり見ることができました。
それにしてもブアカーオの蹴りはすごい!

魔娑斗もがんばったけど、あれだけ前蹴りを使いこなす選手とは
試合はもちろん、スパーリングもしたことがなかったんでしょう。
めずらしく打たれているシーンが目立ちました。

小比類巻選手もがんばったけど、残念でしたね。

日本ではストイックにはなれても、
荒々しいハングリーさは身に付けにくいのかも知れませんね。
真面目にコツコツは好かれるけど、ムキ出しのハングリーは嫌われますもん。



あ、全然話しは変わるんですが、
いままでネット振込手数料が無料だった新生銀行も、
9月からは無料なのは月5回までになってしまうみたいですね。

私の場合、家賃の引落しやカードの引落しなど、銀行口座がけっこうバラバラなので、
ネット振込手数料無料の新生銀行はホントありがたかっただけに、影響大です。
ネットでのお買い物もかなり便利だったし、ちょっと残念。。

また全員が一律で月5回までなら「しかたないか」なんですが、
これが預金1,000万円以上している方なら月30回まで無料なんですよね。

もう、すっごく分かりやすい金持ち優遇じゃん。ムキー!



いかん、いかん。

ムキ出しのハングリーは嫌われる・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月08日 14時22分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.