059762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~!


にがり関連のニュースがラジオからも流れてきますね。
実際のところは分からないけど、にがりで痩せた人もいるからな~。
どうなんだろう?

思いっきり情報に踊らされております(笑)。



先日楽天ブックスで注文した、アフィリ本その他が届きました。
アフィリエイト徹底活用術

まだパラパラめくっただけですが、
「え、マジ」とか「なるほど」などが盛りだくさんな内容です。
これまでのアフィリ本の中では一番内容の詰まった一冊だと思います。

アフィリ本に限ったことではないですが、
後から出てくる本の方が内容がうまくこなれてきますね。
これから登場してくるアフィリ本も要チェックです。

あと「インターネット白書2004」も届きました。

こちらはすごいデータ量です。しかも使える!
仕事でもかなり使えそう!(てか、目的は普通そっちだろ、自分)

アフィリ本とセットですごいモノを手に入れてしまったような気分です。


情報×知恵×熱意でがんばっろっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月15日 14時38分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.