059633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~!


昨日、先日結婚した友人の結婚式2次会にいってきたんですが、
久しぶりに飲み過ぎたせいか、二日酔い気味で今日一日ミョ~にダルかったです。

出かける気になれなかったので、家でダラダラとアフィリサイトを更新しておりました。



さてさて、健康関連アフィリエイターには欠かせないテレビ番組「発掘!あるある大事典2」。
今日のテーマは「オバサン太り解消!」でしたね。

なんでも身体の奥の方にあって、上半身と下半身をつなぐ「大腰筋」という筋肉を鍛えるとウエストのくびれが復活するそうです。

番組で紹介していた大腰筋の衰えをチェックするあのテスト、
壁に踵とおしり、背中と頭をぴったりつけて立ち、
利き手と反対の脚を上げて、脚の下で手をたたくやつ。

番組見ながらやってみたら、指先に手が触れる程度で、パンパンと音がなりませんでした(泣)。

カンタンにやってのけた梅津アナをちょっと尊敬。たしかにスタイル良いですからね~、梅津アナ。


あ、そうそう、番組の冒頭で、カナダでミネラルウォーターに酸素を入れて飲むのがはやっているという情報もあったので、
さっそく本サイトの酸素ダイエットのページに商品を追加してみました。

酸素って、疲労回復やダイエットだけでなく、肝臓を元気にして二日酔いにも効くんですね。知りませんでした。

売れてくれるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月08日 22時39分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.