059621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2004年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~!



今日からお盆休みなのですが、
カラダだるいし、おなかゴロゴロしてるし、
休みに入ったとたん、夏バテです(泣)。

夏の疲れがたまってきているこれからの時期は、夏バテしやすいですから、
みなさんカラダには気をつけましょうね~。



さて、アフィリの方はここ数日間で少し調子が上向いてきました。

やっぱりお盆休みに入って、出かける人も多いけど、家でゴロゴロする人だってきっと多いんだと思います。

在宅率が上がればオンラインショッピングの機会も増えそうですもんね。



ブログのカスタマイズもだいぶ出来てきました。
昨日と違い、MovableTypeのスタイルシートがわかってきたのが大きいです。
MT専用のタグもわかってくれば、かなり自由にいじれそう。


MovableTypeは知れば知るほど、単なる日記のブログだけでなく、
いろんな使い方ができそうで可能性の広がるツールですね。

これからブログももっと多くの人や企業に広まるだろうし、
カスタマイズがきちんとやれるようになれば、これだけで食べていけるようになるかも知れません。


仕事でも使えそうだし、これからのためにも、もうちょっとキチンと勉強しよっかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月12日 22時46分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.