059644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2005年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~♪



今日のあるあるは、ごまのゴマリグナンが取り上げられてましたね~。

それにしても、
女優さんが若さの秘けつとして堂々紹介するとは思いませんでした。
「マイすり鉢」って、初めて聞いたぞ~(笑)。

とりあえず健康の本サイトの方はけっこうアクセスが増えてますが、
ゴマリグナンのサプリより、ゴマの利用方法の方が注目されてそう。
あんまり売上は期待できないだろうな~。




最近の調子ですが、
楽天アフィリはあまり力を入れてないこともあって、けっこう低調です。
10万ポイントはムリかな~(泣)。

時間があっても集中力がない感じです。
がんばらなくっちゃ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 23時49分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.