059643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2005年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~♪


マクロメディアから新しいDreamweaverが発表されたけど、
アップグレードが¥25,200なんて、高すぎ~!!

便利なソフトなんだけど、
だんだん手が出せないツールになってきました(苦笑)。

以前はCSSの編集機能が画期的だったので思い切って買ったけど、
また何か、チョ~画期的な機能が追加されるまで、買わんでおこう。


---------------------

アフィリの方は、だいぶ涼しくなってきたせいか、
インテリアのサイトで「ラグ」や「こたつ」がけっこう売れているようです。

よくよく考えてみれば、インテリアは秋冬の方が売れる商品が多いですね。
ファッションも、秋冬の方が春夏モノより単純に単価が高いと思います。

夏場はだいぶ苦戦したけど、
これから年末にかけてはかなりの書き入れ時のようです。

ちょっと気合い入れてがんばろっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月12日 19時14分23秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.