059586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2006年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~♪


ここ数日、チアシードが爆発的に売れたおかげで、
D卸さんのランキングもTOP10に突入。

いわゆる「スーパーアフィリエイター」の世界を垣間見たわけですが、
やはりそこは凄まじい世界でございました・・・。




実は、昨日は私のサイト、Yahooの検索順位が若干戻りまして、
D卸さんでは100万円近い売上が発生しました。
スゴいでしょ♪


でもね、それなのに売上ランキングはなんと下落!!



北斗の拳で言えば、そこはまさしく「修羅の国」!

恐ろしいほどの強者共がしのぎを削る世界です!

カイオウとか、ホントにいるかも知れません(汗)。




わ、私は「チラ見」で十分かも・・・(汗)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 12時15分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.