059593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチリッチ

プチリッチ

お気に入りブログ

ホームページリニュ… フルーツ天国さん

コメント新着

 博士(hakaseaf)@ やっほいやっほい 聖地巡礼にきたよ がんばるんば
2007年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~♪


いや~、お昼の地震にはちょっとビビりましたです。

ウチには大きな天井突っ張りラックがあるのですが、
天井に突っ張っている4本のポールのうち、
2本が天井からはずれてグラグラと・・・。

こっちは震度3程度だからよかったけど、
大地震だったら下敷きになってたかも。

ソッコーで補強しました(汗)。



夕方に用事で名駅に行ったついでに、
ソフマップでMacのパソコンを見てきました。

Intel Macは速いとは聞いていましたが、
ホントに恐ろしく速いですね~。

Core2DuoのiMacだとiTuneなんか、
アイコンをクリックした瞬間に起動してます。

もう、シャア専用なんじゃないかと(汗)。


おまけにWindowsのOSをインストールすれば、
MacとWindowsが両方使える。


私が今使っているMacmini、まだ買って2年たってないんですが、
猛烈に買い替えたくなってきました(汗)。

どうしよっかな~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 19時33分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.