107218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ・ベビーサイン教室 Angel Room

ベビーマッサージ・ベビーサイン教室 Angel Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Angel Room

Angel Room

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

メロディーのブログ ☆メロディー☆さん
GO!GO!5ママ♪ベビーマッサー… ゆん♪117さん
「すまいる☆ぴーす」 『すまいる★ぴーす』さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

Headline News

July 3, 2009
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ

今日はママヨガの日ひよざえもん ラブラブ

相変わらずレッスンは少人数制のangelですが(笑)今日も三名の方とまったり~ハート

一時間のレッスンはべびチャンにとっては長いので~途中でおっぱい・おやつ休憩をしてますうひっ

ヨガのレッスンが終わってから外に出るとチョッと雨が降ってました・・・パラパラ~って感じで傘なしで大丈夫だったけど参加してくれた方はお帰りの時大丈夫だったかしら??

私も急いで帰宅歩く

 

・・・と自宅近くの電気屋さんでこんな物を発見!

 

006.jpg


前にテレビでやってたたこ焼きマシーン!

何故か?

宇治の電気屋さんの前でデモストレーションしてました(笑)

なんで??

004.jpg

005.jpg

わぁ~

始めてみた!

ホントにたこ焼きも焼いていて、配っていたので「欲しいなぁ~」って思ってひよざえもん ラブラブ ←子供みたいでお恥ずかしいですが(;^ω^A

「もぉ~雨も降って来たし終わりですか~?」ってお兄さんに聞いてみたら「そやねん~雨に濡れたらアカンし様子見てるねん~」・・・・やっぱり↓↓・・・・

「コレってホンマにたこ焼きたこ焼き 焼けるんですか~?」←期待マンマン!(笑)

「あ~焼けるよ!ホラッ!こんな感じでたこ焼き」って見せてくれて~焼けているたこ焼きのパックを見せてくれて・・・

終わりました(笑)

マシーン?で焼いたたこ焼きはチョッと小ぶりな♪幻のたこ焼きたこ焼きでしたにこにこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2009 10:10:32 PM
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.