112436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.02
XML
カテゴリ:今井ブログ
こんにちは晴れ
ペットクロススタッフ今井ですスマイル


昨日に引き続きのブログ更新となりますが

今日はいつもとはちょっと違う猫ブログですカメラきらきら


紹介するのは今井家の愛猫猫うー猫

普通の猫とはちょっと違う(!?)

猫大好き赤ハート

人間大好き赤ハート

犬も大好き赤ハート

そして、ちょっととぼけた猫なんですスマイル


DSC_0387.JPG

うーが寝るときは枕と毛布が必需品ですひらめき


DSC_0381.JPG

毛布を頭まで被って寝ているときに毛布を取るとまぶしいみたいですうっしっし


DSC_0396.JPG

そんな、うーはママが大好きです目がハート


DSC_0404.JPG

でも、犬も大好きで自ら犬のサークルに入って一緒に寝ています星



こんな感じの猫のうー猫

また画像が集まったらブログで紹介しちゃいますスマイルぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.02 14:05:39
コメント(0) | コメントを書く
[今井ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.