112431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.07
XML
カテゴリ:吉田ブログ


4月からお世話になりますスタッフの吉田ですウィンク

まだまだ未熟者ですが、笑顔で一生懸命頑張っていきたいと思いますスマイルきらきら
よろしくお願いしますくま音符



吉田.jpg



吉田2.jpg


看板犬犬では、特にゴローと仲良しですダブルハート
これからブログにも度々登場してトリミングの様子を
お伝えしていきます!!


暖かくなってきましたので是非遊びにいらしてください晴れ
スタッフ一同お待ちしておりますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.07 16:24:20
コメント(0) | コメントを書く
[吉田ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.