112427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは晴れ
今日は良い天気でしたね上向き矢印上向き矢印
雨が続いていたので、当店のごろー&みのも今日はお外で思いっきり遊んでいました犬音符

そんな今日のペットクロスの様子をお伝えしてみようと思いますひらめき

まずは先日ご紹介しました、当店のニューフェイスきらきらきらきら
福田さん&吉田さん四つ葉

福田.jpg
作業中も笑顔を忘れない穏やかな福田さんスマイル

吉田.jpg
勉強熱心でいつも真剣に頑張ってくれる吉田さんグッド

2人とも直ぐに馴染んでくれて、いつも和気あいあいにトリミングをしていますウィンク上向き矢印

それにしても、当店は名字に「田」が付くスタッフが沢山ですびっくり!
忘れてはいけない、「田」初期メンバーの内田さんひらめききらきら
内田.jpg
品出し中をパチリカメラ!
今日一番の笑顔で振り向いてくれましたグッドピンクハート
もちろんお客様にもいつもこの笑顔でお迎えいたしておりますちょききらきら

今日からGWが始まりましたね犬ひらめき
当店は今月から年中無休になり、GW中も休まず営業いたしておりますはさみ音符
皆様、是非遊びにいらしてくださいねスマイル上向き矢印
「田」トリオも楽しみにお待ちしております緑ハート黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.28 18:52:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.