112422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.16
XML
カテゴリ:ペットクロス
こんにちは晴れペットクロスです音符足跡

先日トリマー全員で花福田さん&吉田さん花の歓迎会に行ってきましたビール上向き矢印

場所は『ガッツリ食べたい!!』という吉田さんの希望で、道頓堀に決定~うっしっし音符
内金吉福.jpg

福田金子.jpg
サラダを取り分けてくれている金子さん&福田さんウィンク四つ葉
サラダのドレッシングは黒酢(クロス)ドレッシングですひらめき音符

吉福.jpg
お好み焼きを焼き始める吉田さん&福田さんきらきら
福田さんは焼き係炎、吉田さんは食べる係食事です!!

内.jpg
出ました!!内田スマイルグッドきらきら
福田さんの山ブドウジュースを笑顔で注いでいますりんごきらきら

食事中は皆食べるのに夢中で会話が途切れ途切れでしたうっしっし雫

最後に全員で記念撮影~カメラひらめき
全員.jpg

トリマー全員で食事に行くのは初めてだったので、とても楽しい時間が過ごせました緑ハート黄ハート
明日からも皆で元気にお客様・わんちゃん達をお出迎え出来るよう、頑張りたいと思いますスマイル音符音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.16 17:47:53
コメント(0) | コメントを書く
[ペットクロス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.