112420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.25
XML
カテゴリ:福田ブログ
こんにちはスマイル
ペットクロススタッフの福田です犬

今日はあいにくの雨となってしまいましたしょんぼり
こんな雨なんてなんのその!!ペットクロスは元気に営業しています上向き矢印

それでは、トリミングにいらしてくれたお友達をご紹介いたします花

ダックスのボブちゃん
ボブ.jpg
ロングコートの毛を夏に向けて短くとカットして、サッパリとしましたきらきら

チワワのクーちゃん
クー.jpg
写真では分かりずらいですが、ライオンカットでカッコよくキマっていますグッド

パピヨンのロンちゃん
ロン.jpg
ずーっとご機嫌で元気よく尻尾を振ってくれていました音符

どきどきハートみんなとびっきりの笑顔をしてくれて、とても嬉しかったですどきどきハート


いよいよワンコの撮影会まであと2日となりました!!
着々とドッグランの整備も進んでおります四つ葉
芝生も青々と茂っていますので、写真に収めたワンコを一層引き立ててくれると思いますきらきら目きらきら

まだ予約にも空きがございますので、この機会にぜひご利用になってみてはいかがでしょうか音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.25 16:29:07
コメント(0) | コメントを書く
[福田ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.