112400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.28
XML
カテゴリ:今井ブログ
こんにちは晴れ
ペットクロススタッフ今井ですスマイル


昨日はペットクロスでは恒例となりました
ワンちゃんのドッグラン撮影会が開催されました!!


今回は急遽、開催が決まり告知の期間も短く、楽しみにして頂いていた
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、たくさんのワンちゃんにご利用頂けました!!


撮影会の様子につきましては後日、写真が出来上がり次第、ご紹介させて頂きますきらきら


撮影会にご参加頂きましたお客様におきましては
写真が出来上がるまで今しばらくお待ちくださいぱー



さてさて、ペットクロスの5月のキャンペーンも残りあとわずかとなっております!


1:トリミングのご利用で虫よけコース無料サービス


2:2,000円(税込)以上のお買い物で虫よけスプレー【レニーム 50ml】プレゼント


詳しいキャンペーン内容は下矢印コチラより下矢印

http://pet-kurosu.jp/campaign/


この機会にぜひご利用くださいスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.28 15:03:29
コメント(0) | コメントを書く
[今井ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.