112442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.02
XML
カテゴリ:今井ブログ
こんにちは晴れ
ペットクロススタッフ今井ですスマイル


先日、お休みを利用して話題の東京スカイツリーに行ってきました!!


DSC_0467.JPG


中に入れるわけではなかったのでショッピングモールをブラブラして

スカイツリーの写真を撮って終わりましたが・・・雫

みんな見上げながら記念撮影していましたスマイル


さすが新名所だけあって人がチョーーーーーーー多くてビックリしましたショック




さてさて、今月のペットクロスは6月24日に2周年を迎えさせて頂きます!!

たくさんのお客様にご利用頂きましてなんとか3年目を迎えることが出来そうです音符


“全てはたくさんのお客様のご愛顧のお陰”


ということで、ペットクロス・・・やっちゃいます!!



6/1(金)~6/30(土)までの間・・・



1・トリミングをご利用で虫よけスプレー or UVカットスプレーサービス


2・平日のお買い物、全商品10%OFF ※セール品・アウトレット品は除外※


3・お買い物頂いたお客様におやつサンプルプレゼント



・・・となっておりますちょき


これからもたくさんのお客様によりよいサービスを提供できるよう

スタッフ一同、さらに頑張っていきますので、今後ともペットクロスを

よろしくお願い致します!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.02 18:39:13
コメント(0) | コメントを書く
[今井ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.