112356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.26
XML
カテゴリ:内田ブログ
こんにちは足跡
ペットクロス内田です星

10月31日はハロウィンですね音符
私にとってハロウィンと言えば、大好きなディズニー!!
先日も行って参りました目赤ハート

ミッキーとミニーのコスチュームもハロウィンバージョン手書きハート
美紀井に.JPG

ガイコツもいっぱいいました!
シー.JPG

ハロウィンと言えば、楽しい仮装スマイル音符
ワンコも簡単に仮装できちゃうアイテムがあるんですちょき口紅

お化け『ハロウィン マフラー&キャップセット ゴースト』お化け
帽子.jpg

こんな風に・・・
ペティオ.jpg
かぶるだけでプチ仮装ができちゃうんですどきどきハート
頭の上のおばけちゃんがとっても可愛いですよねちょきダブルハート

とっても人気で、残り少なくなっておりますダッシュ
気になる方はお早目に!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.26 17:22:21
コメント(0) | コメントを書く
[内田ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.