112345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.07
XML
カテゴリ:ペットクロス

 

こんにちはバイバイ上向き矢印

5月に入り、すっかり春らしい気候になりましたね音符きらきら

昨日までのGWは皆様楽しめましたかうっしっし!?

ペットクロスは沢山のわんちゃんと出会えて楽しい時間を過ごせましたグッドダブルハート上向き矢印

 

さてひらめき今月のお写真は母の日バージョン!!

さっそく、新しくなった背景で可愛く決まったお友達をご紹介いたします犬きらきら

 

ピンクハートぽちちゃんピンクハート

ぽち.jpg

黄ハートポコちゃん黄ハート

ポコ.jpg

緑ハートゆっけくん緑ハート

ゆっけ.jpg

ピンクハートリンちゃんピンクハート

リン.jpg

黄ハートラムちゃん黄ハート

ラム.jpg

緑ハートココくん緑ハート

ココ.jpg

ピンクハートリリーちゃんピンクハート

リリー.jpg

黄ハートいちごくん黄ハート

いちご.jpg

緑ハートマシロくん緑ハート

マシロ.jpg

 

みんなピカピカになって更に可愛く変身しました目どきどきハート

母の日バージョンは淡いピンク色なので、わんちゃん達がとてもよく映えますねちょききらきら

また皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしていますウィンク音符上向き矢印

母の日バージョンは5月末までです犬ひらめき

まだの方は是非ご利用くださいバイバイ上向き矢印

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.07 17:47:03
コメント(0) | コメントを書く
[ペットクロス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.