112351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは月

昼間は暑くて、夜は寒くて・・・皆さん風邪ひかないよう気をつけて下さいね!

今日は昨日紹介したペットシーツについて 耳

昨日紹介させて頂いたペットシーツですが、実はこちらチャリティーグッズになっております。

売り上げの一部が、日本盲導犬協会 を通して盲導犬の支援に役立てられる仕組みになっております。

IMG_184.JPG 

支援の仕方は色々で、ボランティア活動に参加したり、寄付金だったりと様々です。

街で盲導犬を見かけることはあっても、なかなか関わる機会は少ないと思いますが、このようにグッズを通して誰にでも支援することが出来るので、盲導犬という存在をより身近に感じることが出来ますよね。 

このようなチャリティーグッズはペット用品以外に、人間用のものもあるので知らず知らずのうちに支援出来ているかもしれませんね!

どんな形であれ何かに協力、支援できるのは素敵なことですよね星

 

犬今日のお客様たち犬 

波瑠くん.JPG 

波瑠くん音符

空ちゃん.JPG 

空ちゃん音符

茶々丸くん.JPG 

茶々丸くん音符 

みんなかわいい瞳してますね目 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.26 18:20:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.