112346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんばんは☆

マハロドックではお店を清潔に☆店内を除菌、消臭しております!

IMG_0706.jpg

といっても薬品は使っていません♪♪食塩水を電気分解して作られているので、

安全で安心してお使いいただだけます!!

ワンちゃんや小さいお子様がいる家庭にはピッタリです(^^)

ウイルスや様々な細菌、臭いに対応できる万能な除菌機能水

それが

☆グリーンアクア☆

IMG_0707.jpg

入口にご用意しておりますので、

ご自由にワンちゃんの足やお口☆お客様の手の消毒にお使いください☆

そして空間除菌もしっかり!!

IMG_0708.jpg

除菌、消臭、そして加湿♪♪しっかり対策しております(^0^)

☆使用例☆

まな板、包丁の除菌

スリッパの除菌

歯ブラシ、入歯の除菌

タバコの消臭

生ゴミの消臭

テーブルの除菌

おしっこや便の消臭

ペットトイレの消臭

肛門腺の臭い

ケージなどの除菌

足裏の除菌ケア

お口のケア

などなど・・・・・

ご家庭に1本あるととても便利です♪♪

ご来店してお気軽にお試しください!!お待ちしております♪♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.22 18:29:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.