112361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんばんは☆

今日は看板犬の”ごろー”と”みの”をシャンプーしました♪♪

ふわふわ(^^)でもだいぶ伸びてしまっているので、もうカットしないといけないですね(^_^;)

カットしたらまたアップします☆

そして
夕方はドッグランでいつも遊んでいます☆ぜひ覗きに来てください♪♪

すごいスピードで走り回るので、スピード感溢れるカッコイイ写真を撮ろうと兆戦!!

しかし撮れたのは、トイレシーンばかり・・・(°д°)

たくさん撮れましたが、アップするのは控えさせていただきます。(笑)

 

写真はこちら

https://www.facebook.com/pet.kurosu






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.17 18:15:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.